人気ブログランキング | 話題のタグを見る

witch craft

rairai36.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 20日

HERO`S

昨日はMC最終戦を想定して408で行われたHERO`Sに参加させて
頂きました
久しぶりの方々にお会い出来て嬉しかったです
レースよりも色々な方々と話してた時間の方が長かったし楽しかった
レースの結果よりもそんな事で満足を得られた日曜日。


そんなのんびりなおじさんを尻目にアヤカは前回開催されたns293に参加
しましてしっかりとL1で優勝して来たようです。
さすがだね!

この時期になると最終戦の話題ばかりですがwitchにとってはとっても重要なんですよ
今年も楽しむ為に色々考えてます!
今現在決まってるのはチンドン屋なオレ!







(井田さん頂きました!すんません)
HERO`S_b0116655_20125943.jpg
HERO`S_b0116655_21253046.jpg


by rairai36 | 2008-10-20 20:14


<< damon bradshaw      Why Don't Y... >>