人気ブログランキング | 話題のタグを見る

witch craft

rairai36.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 01日

やっぱり復活した。

ウチの前の24h無人ガソリンスタンドが1日に2回も


『ガソリン売り切れ!』

の看板。


一回目は昼頃に通勤バイクのガス入れに行ったとき、二回目はさっき帰って来るとき
24hなのに閉店、売り切れでした。
なもんでバイクには怪我する前に購入したハイオク入れておきましたよ

夜、お客の車引き上げに行ったとき地元ではちょいと有名な安いスタンド(ドンキの近く)ですが 
なんと給油渋滞1kmぐらいでしたその渋滞の中には軽自動車がアイドリングガンガンで何台かいましたが

ガス入れたところで30L その時間アイドリングして待機してる方が赤字だろ!

と、思いましたが言いませんでしたよ
だってそんな渋滞の列に必死に並んでるあの原付少年達見たら何も言えません。
少し足し算引き算やり直した方がよくないかい??

by rairai36 | 2008-05-01 00:18


<< 全日本モトクロス関東戦      全日本モトクロス関東戦 >>