人気ブログランキング | 話題のタグを見る

witch craft

rairai36.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 01日

安い話しですが

安い話しですが_b0116655_18262670.jpg


1リットル125円

久しぶりに見ましたね暫定税率分値下げでの事ですが 
どうせ日本!直ぐに暫定税率復活でしょうからオレはあまり喜んではいませんよ
ましてやこんな時に限って骨折中でバイク乗れねーし!










安い話しですが_b0116655_1833167.jpg

安い話し続きですがこの何年ココに良く行きますいわゆる
『1000円カット』

昔行った所は注文すると
 『そんな事ウチではできねーよ』とか
 『難しい事出来ねーんだよね』などと
言われる始末。

けどここは違う
『エ〜マッジ〜!チョ〜ウ、ムカツカナ〜イ!』
なギャルから
『チョー ダリイー! ペッ!!』
みたいなボウズもたまにいます

さっき行った時も女子高生やってる間に野郎2〜3人を
パッパと切り上げておりました。
普通に揃えるだけなら結構のクオリティーです
もちろん、娘もチョクチョク行ってますな。


 

by rairai36 | 2008-04-01 18:47


<< 夜桜      to Rai Rai >>