人気ブログランキング |

witch craft

rairai36.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 06日

そうそう忘れていたろ?

一週間を切ってからエントリーしたケイやっぱり間に合わなかったようで 
witchからはオレのみのエントリーとなった関東戦弟2戦

今回はコースを走った事ないのでアドバイザー、メカニック、ドライバー&スタッフ(格好良く言い過ぎ)で
タクヤがついて来てくたその後もMHPの方々が続々と応援、観戦しにきてくれた。

パドックは、日本の冒険家『風間さん』の息子の慎之助君と御一緒させていただいた
さすが、冒険家の息子だけありラインもオレからすると冒険並のラインでした……
アグレッシブルなラインもあり結果的にはIBクラスで3位に入る速さでしたよ
b0116655_102973.jpg

このメンツで3位はスゲーよ
タクヤはフツーでしたがオレは興奮しっぱなし。

またこいつもかなりのイケメン なんでこんなにかっこいいのかと思ったらおふくろさんが半端無くキレイでした
冒険家とあのおふくろさんなら!…と変な納得してしまった。

b0116655_134923.jpg




でもって、オレの結果ですが入賞はしましたが表彰台には登れない順位でした…




観戦に来てくれたMHPの方のブログにスタートからの動画ありますんで
ご覧くだらされ、スタートはそこそこ出てますが明らかにコーナーが遅い!
そんな現実をどーぞ! 

この方、個人でBAJA500やBAJA1000にチャレンジしている方です。
もちろん、本人と良くお話ししますが、まさかそんなキャリアを持っている方とは知らず驚きました。
5月にBAJA500に参加されるようで着々と準備していますんでブログ、チェックしてみてください。
今週のMCにも参加しますのでお時間あればすごい話し聞けるとおもいますよー!

BAJA1000実況中継 その後

by rairai36 | 2008-03-06 01:28


<< どうりで滑るとおもった…⁇      ただいま、15キロマラソンから... >>