人気ブログランキング | 話題のタグを見る

witch craft

rairai36.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 03日

witchcraft 初乗り

いってきましたよwitch新年初乗りに!
今年は予定が合わない人間が多く人数少なめでしたが楽しんで来ましたよ



今年は隠れ家に行く事になったんでまだ真っ暗な5:30に家を出てミノ邸でバイク積み替え
witchcraft 初乗り_b0116655_22385866.jpg


世間ではまだ正月休みのようで比較的道は空いてたが噂の
『中央環状新宿線』乗ったよ!
4号新宿から4〜5分で西池袋!コリャー速いわっ!!
そんでしばらくしたら寝てしまい起きたらコースでした…ミノ君運転ご苦労様。





witchcraft 初乗り_b0116655_22463815.jpg
witchcraft 初乗り_b0116655_22471916.jpg
witchcraft 初乗り_b0116655_224737100.jpg
witchcraft 初乗り_b0116655_224858.jpg
witchcraft 初乗り_b0116655_22483935.jpg




しばらくするとPPGメンバー到着今回もおいしい鍋やお餅いただいてしましましたいつもいつもすんません……今度はなにか持っていきますんでー!
久しぶりにkingのカタパルト見たよ
やっぱりスゴいよお前は‼
witchcraft 初乗り_b0116655_22523274.jpg
witchcraft 初乗り_b0116655_22525092.jpg

最後はwitch恒例の記念撮影
witchcraft 初乗り_b0116655_22544221.jpg

後日、正式に発表しますが今年からサトシとケイがwitchcraftからmcfajとmfj関東戦&全日本に参戦致します是非、応援お願いします‼‼


コースで調子こいてはしゃいでいましたらミノに怒られました。
いままで初乗りの時に結構デカイ怪我をしていましいてその都度みなさんご迷惑かけまして…
そんな言葉もあり誰一人怪我することなく無事に新年初乗り終わらせられました


正月休みも無く明日4時起きで仕事のオレからはこんな感じの簡単レポですが、
まだまだ正月休み真っ最中の10wheels271は速攻アップしてくるんでチェックで!
もちろん、king&271のバックフリップ練習等もありますんでー!

by rairai36 | 2008-01-03 23:18


<< formula      一年間ありがとうごさいました >>