人気ブログランキング | 話題のタグを見る

witch craft

rairai36.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 13日

シリーズチャンプ

motocross.com
シリーズチャンプ_b0116655_1657031.jpgでナショナル最終戦ダイジャスト上映中‼
一年が早い‼早すぎ‼
チャンプ目前のラングストンもいつもよりパツキン!あそこまで抜くには痛みすごいよ!気合いの証だろ!
今年は中盤から有力者不在になりセカンドグループには有利だったけどそれでもチャンプはすごい‼
チャンプとはそれだけ価値があるものラングストンおめでとう‼

2位のアレッシーなんかかなりの成長株じゃない?ライツの頃はただのわがままな子としかイメージなかったしね

3位ショートも450経験浅い割には優秀でしょ 結構乗り込んだようで走り込みの映像見ましたがココまでやるの⁈と思ったよ。


そんでもってコレ!!ラングストン好きのオレにリエさんからもらいました、レースパドックでよくライダーがサインしてるアレです!!
シリーズチャンプ_b0116655_18175963.jpg

ちゃんと飾らせて頂いてますー! ありがとうございました。。
シリーズチャンプ_b0116655_1821560.jpg


by rairai36 | 2007-09-13 18:22


<< New ipod nano      更新 >>