人気ブログランキング | 話題のタグを見る

witch craft

rairai36.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 17日

ウネウネ

仕事早くに終わったんで整備していたら Fタイヤに異変発見!
車体に付けてみたらウネウネしていた、、、、
そうなんです、昨日408最後の練習の時に6連の最後でまたしてもボコついてショートして
今回はゼロではなくフロントから思いっきり入りました!
そりゃ〜イタイ!イタイ! 足首も痛かったけど手首持っていかれるかと思った
レースの時も対策としてヒロトからSPパーツ借りたがやはりショートであの様、、、
やっぱり 07中古か? それともヒロト号か?? それとも08か???と悩んでます。
誰か解決策教えて〜?

ウネウネ_b0116655_22594199.jpg

注意 画像と文章全く関係ない! いつだか撮った画像です。
本当はウネウネホイール撮ったんだけど先週、衝動買いした携帯の操作が完全ではなく
画像出せないのです。スッマセン。。

by rairai36 | 2007-07-17 23:05


<< いまさらですが。      ブログ            ... >>