人気ブログランキング | 話題のタグを見る

witch craft

rairai36.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 06日

今週末は

もう10月!

そして今月初めての更新です....
この頃このサイクルになって来て反省しております

今週末はあっという間に残り2戦を残してしまったMCFAJになります
この時期に避暑地で有名な軽井沢で行われるMCFAJなんともミスマッチな日取りですが今年最後の軽井沢
無事に終わらせましょう!
忘れちゃいけない今週末の予定その2は半谷で行われる
「半谷 APTCO,CO,BRAとの合同練習」
天気は若干下り坂の様ですがパフパフのホコリよりマシでしょ
みんな楽しんでね!


連休なんて販売業のサラリーマンにはただただ忙しいだけ...でも、お金ある人たくさんお金使いなさい!
タンスなんかに閉まっていちゃダメダメ!
こちらのオーナーの方の様にガッツリ使いましょ。

御蔭さまでAirGunの方も忙しくなってきました。
やっとこ仕上げたコレも本日発送です さよなら〜!

今週末は_b0116655_14221382.jpg

(ベース G&P SR25K URXコンプリート)

by rairai36 | 2010-10-06 14:33


<< 大会出たからか      後楽園ホール >>