人気ブログランキング | 話題のタグを見る

witch craft

rairai36.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 25日

MCFAJ OFV

やっぱり暑かった埼玉県

8時前にも関わらず30度越しているんじゃないの?と思う程思い出したくない程の暑さ

今回もまた軽井沢のMCからバイクに乗る事が出来ず久しぶりにまたがった感じ
平行感覚、クラッチの感覚が暑さでさらにやられ先導中に....エンスト.....かなり目線が痛かった2コーナー付近

肝心のレースですがwitchの二人良くやりました!
ダフィですが普段からエアコン効いた室内でのお仕事からかスタート3周目に熱中症からのクラッシュ!
意識もうろうの所をカズに無理矢理水を飲まされ、むせ込み一時はどうなるかと思いましたが戻ってきました!
ある意味カズの強制的な甦生??が効を奏したのか?今でも疑問なところ。
なにわともあれレース前には睡眠だ!アバターじゃね〜よ。肩お大事に!

でもってオミ君、前日もハードな遊びをし過ぎたらしく終始弱気
あげくの果てには前回の怪我の画像を見せて同情をかろうとする作戦...
そんな事しなくてもあの炎天下の中15分走れるだけで俺からすればスゲーこと
しかも結果も総合2位なんて納めているんだから来年はマルセロ食うなありゃ、いや下手したら年内かな!

最後はカズ!
危うく人を殺めちゃいそうだったこの人
なんか画像くれ!

という感じで一名救急車に乗っちゃいましたが帰りは皆揃ってFG!
佐野さんの若さと笑顔に癒された一日の終わりでしたが名前聞いてませんでしたね...気になるな...
MCFAJ OFV_b0116655_1365170.jpg


by rairai36 | 2010-08-25 01:38


<< SURFING REPSに!      僕の夏休み... >>