人気ブログランキング | 話題のタグを見る

witch craft

rairai36.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 23日

Rental for one week

自宅前のtutayaのこの言葉に乗せられ借りるものの
結局観る時間が無く返す事が多いこの頃、時には数本借りるも予定日返却し損ねて延滞金
なんてこともしばしば…俺みたいな奴がお店を支えているんだ!と思うしか無いね。

ついこないだまた借りて来てしまったリュックベッソンの「96時間」リーアム.ニーソン好きな
役者なので観たいと思っていた物。

今回はしっかり観た
サブタイトルの「父の愛がパリの街を暴走する!!」
その通りの内容
離婚はしたが娘の事を溺愛している父は元CIA…
もーハンパ無いです
娘救う為に何人殺すの!って言うぐらいです 
自分の大切な物を助ける為の単純ストリーですがヤバいです!!
観終わった後に無性に何かを守りたくなる、そんな映画でした
これから英語の塾に通う長女を警護をしながら送って行こうと思います。

Rental for one week _b0116655_1753249.jpg


ボクのDVDコレクション早く帰ってこないかな。w

by rairai36 | 2010-04-23 18:03


<< Surprise      ALL JAPAN MX >>