人気ブログランキング | 話題のタグを見る

witch craft

rairai36.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 27日

天龍木材近所のお宅

みなさんMy homeの夢ありますよね?

もちろん俺もありました‼

でも実際は…資金、子供の事、奥さんの意見で決まってしまうのが世の常。
そんな事言っている俺も今はマンション暮らし
あ〜!憧れるなmy home‼‼
俺もこんな家に住みたい‼そう思わせてくれるお宅拝見です。
天龍木材近所のお宅_b0116655_2284561.jpg





ミスター.T  通称コング じゃなくて‥  
天龍木材近所のお宅_b0116655_22121291.jpg


に、似てる「オサム」ちゃん
witch4 I am Gundamで卍の顔に汚いお尻を押し付けてた人です!
あんな事しちゃうキャラですがお仕事は某青いバイクメーカーにお勤めでこの家
どんな役職なんですかアンタ! とてもじゃないですオレの所得じゃムリだな
天龍木材近所のお宅_b0116655_2216741.jpg

外にあるガレージもこの通り‼キレイに整頓されてるのね 
天龍木材近所のお宅_b0116655_22311937.jpg

天龍木材近所のお宅_b0116655_2226734.jpg

1階リビングキッチンが良い!シンクはステンレスは使わずあえて石!カッコイイね。
天龍木材近所のお宅_b0116655_2233518.jpg
玄関もおしゃれで日差しがガンガン入って来る吹き抜け
天龍木材近所のお宅_b0116655_22342471.jpg
天龍木材近所のお宅_b0116655_22494083.jpg


仕事で疲れて帰ってきてもこんな玄関が待っていてくれたなら疲れも飛ぶわね

天龍木材近所のお宅_b0116655_22405369.jpg




と簡単ではありますがオサムちゃん宅をプライバシーに関係無く紹介しちゃいました!
ケツ毛は濃いけどセンスが良いのは事実w見習わせてもらいますよ!








ヤッパリみんな昔は若かった……と思う一枚!
アメリカで挙げた挙式の1枚

オサムちゃん若い、細い!、眉毛が濃い!
奥さまキレイです!
これからもお幸せに♬
天龍木材近所のお宅_b0116655_22535195.jpg


by rairai36 | 2010-03-27 23:01


<< DuneRide      千葉は良い所でした  >>