人気ブログランキング | 話題のタグを見る

witch craft

rairai36.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 08日

こうみえても09です

最終戦からまだ洗ってません……

さすがにそれはウソ
それこそ今まで洗わなかったら監督に怒られるだろうな
怒るぐらいなら洗ってくれれば良いのに!

最終戦で前転して怪我したオートバイです
8〜9年振りに前回りモーメントにやられました

前回はまだ125の時でコーナー立ち上がりのジャンプでギア抜け…あの時は膝がバックリと裂けてしまってなにかしゃべりだしそうだった。
今回は首をやったらしく肩までいまだに痛みます ほんとこれだけだったから良かった。
動画を見ると上手く横に逃げている様ですが体が固いようで貰っちゃってましたね

その様子は是非ともwitch craft4本編で!
今週末はそのオープニングの撮影がある場所で行われるとの事です 
今回はどんなロケなのか…また裸じゃないよね?
10wheel さん相当追い込んでいるようです編集頑張ってね!
お茶でも入れに行くよw

こうみえても09です_b0116655_2244173.jpg


by rairai36 | 2009-12-08 23:19


<< ガンバレよカミちゃん!      チャリティーモトクロス >>