人気ブログランキング | 話題のタグを見る

witch craft

rairai36.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 15日

参ったなぁ


今週の雨参った

お陰でおもいっきり予定狂ってしまいました
ホントは今日はレーシングチーム鷹主催の試乗会に行きたかったのだけど雨でコースクローズしてしまったみたい
ユウクンまた個人的に試乗会させてください!
もちろん明日は快晴の為試乗会やりますので皆さん新車乗りまくってください!
画像ですが今頃にですが450Fのクラッチの引きずりの改善策をエルドオートでしております
話題になってから早半年以上……ま、オレはそんなもんですよ。。


さて、明日はお台場にてtruck masterが開催されます
今年はstab blue・aptco・witchでの共同ブースです!
どうやら今年はミニモト試乗会やるようですので是非いらしてください
このメンツだから想像するにかなり目立つブースになってしまうんだろな…

by rairai36 | 2009-11-15 00:00


<< Ashley      Coming Home >>