人気ブログランキング | 話題のタグを見る

witch craft

rairai36.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 10日

US OPEN

今週末また連休?だったようでした。

パラパラと予定がありバイクには乗れそうもない こんな時もあるでしょう

広島では全日本が始まってるようですがやっぱり
US OPEN
AMASXよりも観に行きたいレース、MGMだよ、生きている間に一度はいきたいね!

なぜか知らんが今年のライダーが熱い!
AMAライセンス必要じゃないだろうからか…はたまたロックスターがスポンサーだからかは判らんけど
問題起こしたあんな人や… レースに興味がないあんな人や… 過去のあんな人などなど
なかなかの顔ぶれ 毎年のUS OPENってAMAの前哨戦みたいな感じ堅苦しい感じでしたが今年は違う
こんくらい緩いスタンスのレースが日本シーズンオフにあればライダーも観客も楽しめるのに。

ゆくゆくはwitch cup,core crossがそんなシーズンオフやOB組のライダーに楽しんでもらえるレースになってくれると良いのだけどね
US OPEN_b0116655_1963070.jpg

次回はこんな画像な感じにしたい

1.6〜8人の自前のスターディングゲート
2.スターディングバー内のバナー
3.年2回開催
4.毎年豪華な商品

あくまでも希望!頑張りましょう。

そんなwitch cupの打ち上げをいつもお世話になっているバクダットカフェで10/11、20時スタートでやります!
渕上店長spサービスの時間延長飲み放題です!感謝しましょう!



いつも裏方でライダーを支えてくれてるメカも腕自慢だろ!
ミルサップ、メカ半端ない早さ…… けど、オレも自信あります。


by rairai36 | 2009-10-10 21:30


<< train channel news      10月31日の二次会です >>