人気ブログランキング | 話題のタグを見る

witch craft

rairai36.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 21日

いつでもクリスマスな aptco garden

とうとう八王子にもインフルがやって来た!

娘達の小中学校も学級閉鎖になりました 
オレらがガキの頃の地元の奴なんかは雪降ってんのにランニングに半ズボンみたいな奴がゴロゴロ
いた所なんで隣の山の上の小学校が学級閉鎖になってもオレらはならない…そんな所だったんで
とても羨ましい。
とは言っても結構怖いんで明日から外出時はマスク着用しましょ!

話し変わって先週の日曜にaptco gardenに行ってきた!
ヒロキがつい最近TITANを購入したSG君から破格でKMCタイヤsetを売ってもらいそいつ引き取りに
てことで15時から23時ぐらいまで笑いっぱなしでした
やっぱり想像通り楽しい場所というのが判明した。
あんだけ居心地いいお店なかなかないね オレがべた惚れのF150の画像見とれてて忘れたんでaptco gardenをチェックしてくれ
jeo君遅くまでありがとうございましたまた行きます!

いつでもクリスマスな aptco garden_b0116655_2464997.jpg

そうそう今週末まだ招集掛けておりませんが飲み会です!
場所、時間全て未定お待ちを。


ヤッベもうこんな時間じゃん!

by rairai36 | 2009-05-21 02:54


<< 小柳慶と呑もう!      慶が来ます >>