人気ブログランキング | 話題のタグを見る

witch craft

rairai36.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 04日

姉貴

とうとう姉貴が結婚したい男を実家に連れてくるという話しがきた。

オレの姉貴1つ上なんですがその昔ジュリアナで荒木師匠(知ってるか??)と肩を並べて
扇子を振り回していたらしい ガングロ、超ミニで田舎町をプレリュードでかっ飛ばしていた。

そんな人がいきなり開眼して看護婦目指して猛勉強!
肌の色は白くなりスカートは長くなりタバコも止め無事に看護婦なりつい最近までは救命救急でギリギリの命を救う人になっちまった。
僕らも救命には良くお世話になりました!ありがとう!お幸せに!

姉貴_b0116655_2245329.jpg

と、ここまでは良くある幸せ話しですが連れて来た彼氏ていうのが彼!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








































姉貴_b0116655_2284869.jpg


おいっ! 府中工業生分かったか?中岡だよ!機械科2組の中岡です!
東京都は来年ぐらいには1300万人都市になろうとしているのになぜこの二人が???
狭過ぎる!恐ろしい!そんな感じです。。

幸せな話しですんで嬉しいのですが何故か笑える。

二人ともお幸せにー!

待てよ……
オレの姉貴の旦那だから続柄は…義理の兄貴

あり得ねーwww

by rairai36 | 2009-05-04 22:19


<< 2009ビーチライド      SECTION☆8 春の大運動会 >>