人気ブログランキング | 話題のタグを見る

witch craft

rairai36.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 08日

高崎

高崎_b0116655_19161960.jpgエクスプレスに5人と1匹と4台積んで行って来ました高崎!

世間では高速料金週末1000円!なんて言ってのぼせておりますが
1ナンバーのエクスプレスにはなんの話し…てな感じですが
みんなで乗り合えば怖いもんはナシっ!

運転ごくろーさん。
アリガトー!








高崎_b0116655_19265668.jpg


















そんなドライバーのヒロキ
かなりご機嫌なコースでノリノリになってしまい 人生で初の4速全開でのジャンプ決めちゃいました!
あんまりムチャすんなよー!
高崎_b0116655_1929522.jpg
高崎_b0116655_19311222.jpg


高崎_b0116655_1934141.jpgでもって全日本のジィソンローレンス(言い過ぎかっ!)ことタクヤ
この頃はバイクに乗ってない割にはやっぱり派手なスタイルで決めてました
画像のとおり他人をも魅了するライディング(言い過ぎだな!)はスゴいよ
人は素直だと思った。

観客が女の子だからチョーシ乗ってんじゃん!なんていわない事。
高崎_b0116655_1941292.jpg
高崎_b0116655_19394452.jpg



高崎_b0116655_1941152.jpg
今回のテーマはブルーで統一のコーディネートらしい卍
(この頃卍のファッションが結構気になるオレ)
卍も決めちゃいました
4速ジャンプ!

おいおい他の奴ら平気か??かなりこの人達先に行ってますよー!
次回のビーチライドではやっちゃいそう…
期待してんぞ!

高崎_b0116655_1946214.jpg
高崎_b0116655_1948334.jpg
  







高崎_b0116655_195117100.jpgでもってオレでおれですが全くダメでしたこのままじゃまずいんで追い込みかけます!
高崎_b0116655_19523641.jpg


by rairai36 | 2009-04-08 19:51


<< 新年度って事で      タツノリ >>