witch craft

rairai36.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 18日

Witch Cup4

Witch Cup4まであと1ヶ月です!!
ぼちぼちとエントリーの電話が鳴って来ておりますので
乗り遅れないうちにエントリーお願いします
なるべくフレンドリーに電話出る様にしますんでご安心あれ
もちろんメールでも受付中ですのでお願いします
メールエントリーの方は
@お名前
@住所
@電話番号
@出場クラス&マシン
等を記載しておいて下さい
コチラから改めてご連絡致します

PCメール
m_kaminari@yahoo.co.jp
携帯メール
witchcraft-raijiro@ezweb.ne.jp
b0116655_23123433.jpg


KBの今度の舞台はHOLLYWOOD!!
コイツほんとにスゴい人。


solo solo MCFAJ no gazou wo upload simasu.
b0116655_23263458.jpg

[PR]

# by rairai36 | 2011-08-18 23:26
2011年 08月 05日

ここ数年の日課


Josh Hansenと検索してます

昔からShaun Palmerを崇拝して来ましたが数年前からJosh Hansen崇拝しております
まだまだバイクに乗りまくっていた頃の毎日のイメージはJosh Hansenだったのにな....

フリースタイルもやれてレースにも勝てるそんなライダーなりたい!
と思ったものの実際は遠くおよばずでした 残念。

そんなJosh Hansenさんですが 楽しそうなフェスに参加しております
Zwarte Cross 2011 話している言葉からすると イタリアかオランダ??そんな感じかと。
このイメージ最高だな
レースだけじゃなく複合型でしょ

[PR]

# by rairai36 | 2011-08-05 18:30
2011年 08月 01日

続報

b0116655_17102789.jpg

b0116655_17102779.jpg

前回呼びかけた盗難事件の続報ですが
どうやら被害にあったのはケイタのオヤジさんの車両らしい!!!
しかも、車内にはかわいい弟のマシンもあり被害にあってしまったとの事。
少ない画像ですがもしこの200系のハイエースを見かけたら車内やナンバーに異変がないから見てやってください

1日も早く見つかる事を願っています

出来ればこの情報を拡散してください
[PR]

# by rairai36 | 2011-08-01 17:10
2011年 07月 30日

盗難されたようです

b0116655_16164091.jpg

国際A級の斎藤タカシの知り合いが被害にあったようです情報有りましたらお願いします。

色は全部シルバーです。
両サイドの窓に10graffitiのステッカーが貼ってあります。

ナンバーは横浜 100 そ 14-44です。

もし見かけたら連絡下さい。似てるだけでも構いません。
宜しくお願いします。

出来れば拡散して下さい。
[PR]

# by rairai36 | 2011-07-30 16:16
2011年 07月 28日

-

b0116655_18511261.jpg

夏楽しんでますか?

私も少しずつですが落ち着いてきたので夏を楽しみたいと思ってます(^-^)ノ~~

今日は真鶴の漁師の祭りの花火を揚げに…

こんな時間をくれた石丸君サンキュー(^O^)/


そして夏と言えば!
甲子園球児ばりに中年のおっさんが燃えちゃう真夏のMCオフビ大会!!
今年こそは熱中症になるだろう…
期待しててね。

そんでもそれが終わればあっという間に
witch cup4
今年はオフビになって…
しかも… みたいな!

期待しましょう。
[PR]

# by rairai36 | 2011-07-28 18:51