witch craft

rairai36.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 15日

Thursday Now!

危うく日にちが越しそうでした
本日もドタバタとした一日.....
かろうじて夕食に連れ出してくれた仲間がいたから良いもののこの連日、家から出る事が
出来ずに夕食はチョコレートとかなりエコな食生活でしたが久しぶりのチャーハンに感動しちゃいました!

そんなこんなで今さらですが.....皆様に謝らなくてはいけません

詳細はMoreをクリックして下さい

More
[PR]

# by rairai36 | 2011-09-15 23:57
2011年 09月 14日

Wednesday Now!

やっとこCORE CROSSの予選分けしております。
毎年、あーだの、こーだのでみんなでやっておりましたが
今年は私めの独断と偏見と自分結果優先にて決定させていただきます!

毎年多くなる現役IAライダー

現役国際ライダーと戦って勝てる訳ね〜!とか思うかもしれませんが
そう思っている貴方は間違っています、良いんですよ祭りなんだから

みなさんこれから長くバイクに乗る事になると思いますがそれまでの間に現役IAライダーと
肩を並べて本気でスタートを切る事があるのでしょうか?
きっとオレにはこれから先そんなチャンスはないでしょう。
少しでも思い出になる様なレースをしませんか?

それを叶えてくれるのがCORE CROSSですよ!
そんなオレらに祭りの機会を与えてくれているIAライダーに感謝してます
本来でしたら招待しなければならないのに自費ではるばる遠征してきてくれるライダーに心より感謝しています。

モトクロスをもっと元気にしたい!
と思っての事ですが、こんな人達が居るって事は日本もまだまだ捨てたもんじゃないね。

本当にありがとうございます。

b0116655_17162178.jpg

[PR]

# by rairai36 | 2011-09-14 17:19
2011年 09月 13日

Tuesday Now!

もう火曜日!!!

早い.....一年経つのも早いけどヤッパリ一週間は一瞬だ!

witch cupエントリーどうやらまとまってきました
ライダートータルで120名程です
震災の影響で開催すら危ぶまれてきましたが沢山のエントリーありがとうございます!
CORE CROSSもさることながらMINIMOTOが熱い!!!!
昨夜、ヒロキと電話しましたがライダーにはタップリと走って貰いたいので
2クラスに分けてたっぷりと走ってもらおうかと思っております

先週末からオフビがナイター走行可能となっております
社長もノリノリなので確実に照明多くなっておりますので楽しめます
やっぱりね 普段走った事が無い涼しい時間帯にリーズナブルな値段で走れるのはたまりませんよ!
是非行くべし!水曜日のナイターは私は参加出来ませんが多くの方が参加してくれる様ですので
是非、一緒に走りましょう〜!!

今回なにより嬉しいのはブースの出店の数ですおおよそですが15店〜20店程が軒をならべて
コースサイドを賑やかにしてくれます(詳細は後日)

スタンダードレースと違ってCORE CROSSの様なショートレースだったらSteel Cityでピロボトが見せた最終ラップの最終コーナーのアウトラインからパスをやれる体力残っているでしょ??

やっちゃいましょ!!!



b0116655_12233526.jpg

[PR]

# by rairai36 | 2011-09-13 12:32
2011年 09月 10日

ナイター開始

b0116655_21495766.jpg

炎天下のモトクロスつらくないっすか?

これからの時期は夕方からでしょ!
夕方からリーズナブルな2000円で走れるんだからお勧め

本日走りましたが気分いいね!

明日も行きますよF6CF.gif
[PR]

# by rairai36 | 2011-09-10 21:49
2011年 09月 06日

ドタバタの僕の休日

witch cupまで12日となり毎度の事ですが今頃になり忙しくなって来た
ホント直らないこのクセ.........。

小学校の夏休みでもたいてい30日からスパートかけてあげくの果てに終らない始末で
始業式に友達に見せてもらう最低な子供でしたが
まさか37才にもなって直らないとはっ!!
来年こそは直そう...来年こそ!!!

今年は震災の影響でライダー少ないと思いましたがwitch cupも着実に浸透しきているようで
どうにかなりそう
震災が無ければもっと沢山の方々に楽しんでもらえるのに残念!
ご存知とは思いますが今年は更に色々な事を企画しておりライダーもお連れ様も楽しめるとおもいます
もちろんハプニングも期待出来ますのでお楽しみにしてくださいね

急に予定が無くなった!という貴方の見学しにくる甲斐はありますよ!

それと今年の決勝ですがナイターなのはご存知ですよね?

ナイター??そんなの余裕だよ!!! 昼間と同じだろ!!!

なんて言っている貴方...............転びますよ。

こんなオレらでも実はナイター走行経験者だから言わせてもらいますが目が慣れない!
ナイターは気分と身体は最高なんですがヤッパリ慣れておいた方が良い!!

って事でWEST POINTさんが特別に16時〜20時までナイター走行を2000円で解放します!!
とうとう日本にも出来た.....仕事後にナイター.....コリャイクしかないね。
b0116655_19494488.jpg

[PR]

# by rairai36 | 2011-09-06 19:49