人気ブログランキング | 話題のタグを見る

witch craft

rairai36.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 23日

千葉県にあるバイク屋さん

千葉県にあるバイク屋さん_b0116655_11581480.jpg

これからの日本バイク業界を引っ張っていくであろう新米整備士が
またしてもビックな買い物したそうだ

つい最近CRF50を買い時代にチョイと乗り遅れた感じのフルチューンを施し
直ぐに売却。

と、思ったら09yz250fを購入。

しばらく大人しくしてるかと思ったら今度はスナップオンのツールbox!!
値段は250fより高いとのこと!!(もちろん側のみ)

忙しくて金の使い道間違えてるんじゃねーの!!

なんて思ったら大間違い
彼は正確ですよね!
職人さんにとって道具と技術はお金を生む物
その道具に惜しげもなく大枚を掛けれることは自分の技術に自信が持ててきた証拠かと俺は思う
スキルアップの為にも自分に投資しましょ―!


『C.S.アオバ』の跡継ぎ!今は寝る間もなく忙しいだろうけど
頑張ってな!

とりあえず10月は息抜きの月です
ですんで楽しみます!お楽しみに!!

by rairai36 | 2008-09-23 11:58


<< ビーチライド      A.D.P...ALL.. >>