witch craft

rairai36.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 30日

週末のwitch cupは


b0116655_20305369.jpg

さて今週ですよーwitch cup!!!

週末天気もちそう!というか 
暑くなるみたいなんでおもいっきり楽しみましょうー!

……ただ、問題が

知っている方は知っての通り現在、モトパーク勝沼は
パドックやコースの一部を改修作業中で今までコース側と連絡がつかずにいました

だから、参加人数が増えてくるにしたがいミノとオレは不安になってくるのでした


そんなもんだから先週の日曜にミノと一緒に現地視察してきましたょ
現地に着くとやっていました 改修作業‼

作業中の忙しい時に時間頂きコースオーナーの◯柳さん(許可得てないんで!歳はさほどオレらと変わらないような感じでしたが品格がまったく違うね) 
と2人の有志(こちらの方々も休日にはるばる遠くから来て作業をしてくれてるとのこと)とお話しさせてもらいました

オーナー◯柳さんは今月ほぼ毎日コースに通い詰めてモトクロスライダーの為に
改修作業に汗を流してくれているそうです 
色々な苦労話を聞いているうちにコース管理、維持について再度考え直されたな
大変でしょうけど頑張ってください!!
やれる事がありましたら協力させて頂きますので。

てな感じで
まだコース自体作業が終了していないのですが急ピッチで作業してくれているのが
現状ですが

オレは間に合ってくれると思います

ですんで信じて待ちましょう。


金曜日に再度連絡し確認してみますのでお待ちください!










 
[PR]

by rairai36 | 2008-07-30 21:20


<< 幸せな二人      サトシの想い >>