人気ブログランキング | 話題のタグを見る

witch craft

rairai36.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 31日

忘年会の続きだよ。

さてさて忘年会残りの分ですよ‼‼

ホント今年は計画性がない忘年会でしたがバクダットカフェとみんなのお陰で楽しく
過ごせました。
来年のはもっと色々計画して盛大にやろうと決めました‼

ですんでそのときはヨロシクね‼



忘年会の続きだよ。_b0116655_20525310.jpg


今年はゲストが来てくれました‼‼
blogを見て来てくれたボディーメンテナンス3110さんありがとうです‼
忘年会の続きだよ。_b0116655_2054431.jpg

この頃良く遊ぶタクヤ‼‼次はトモちゃんも連れて来いよー‼
そんで我が家においでー‼‼

忘年会の続きだよ。_b0116655_20573799.jpg

でもって今までレーシングチーム鷹だと思っていたけど違ったカズちゃん‼
どこに住んでるか解らんけどこんどこっち遊びおいでー‼
勝手にリンクさせてもうた。
忘年会の続きだよ。_b0116655_2059462.jpg


まあ、みんなでサイコーに楽しめた忘年会ができたよ
今年は初の『二次会』がありましたよ(意外でしょ??)
ていってもボーリングですけどね 終始笑いっ放しで酔いも無くなり真剣モードで
ゲームしました。
翌日の走り納めがあったんで3時には解散
寝むい目をこすって起き埼玉に向かうも
『埼玉地方雷雨』で走り納めできませんでしたが 気持ち満足ですね‼‼
忘年会&ボーリングは
ms271m10wheelsでしてくれてますんで覗いてくださーい

by rairai36 | 2007-12-31 21:25


<< 一年間ありがとうごさいました      盗難車両です! >>