人気ブログランキング | 話題のタグを見る

witch craft

rairai36.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 15日

最終戦

今日は仕事休み!!
さっきまでジムに行ってました!!

そんなこんなで最終戦レポどうぞ〜


j125のタツボウfゼッケンはないし誰よりも汚い!
最終戦_b0116655_151940.jpg

マディでの2stのスタートはどうしても不利のようで一瞬出てもすぐに飲まれてしまった
最終戦_b0116655_1535319.jpg
超キレイ好きのタツボウ真っ黒
最終戦_b0116655_1565858.jpg
最終戦_b0116655_1571436.jpg
やっぱり2stいいね〜!!バンクコーナーの立ち上がりとか良い音出してるし気持ち良さそうだった。
結果は振るわなかったけど、みんな気分良くさせてくれたよ!
ましてや久しぶりのレースだったしね今度は期待してるよー!!
最終戦_b0116655_1572913.jpg






てな感じでレースレポは終わりです。


マディのレースはやる事ばかりで後半はまったく画像ありません!!
取り上げられなかった残りのライダーごめんよ…
他のwitchライダーのブログ見てくれー。。。











で、いつものサイゼリアで反省会&来年の事を話しながらの食事です
408行くと必ずココの同じ席でみんなでガヤガヤ騒いでるな 

ジャガイモ1
最終戦_b0116655_15172829.jpg
ジャガイモ2
最終戦_b0116655_1517455.jpg
頭痛でドリア食えない人
最終戦_b0116655_1521723.jpg






最後はサイゼリアの前でみんなで記念撮影です‼
と、思ったら目つきの悪い青ギャングがいるんで取り直し‼
最終戦_b0116655_15303076.jpg







witchの2007最後のレースでの記念撮影です‼
最終戦_b0116655_15304972.jpg



去年のホールショットtoビリからあっと言う間に1年がたちました…
あれから自分なりに頑張ったつもりなんで満足です。
なによりみんなが無事に一年を終わらせられ笑顔の記念撮影が出来た事の方が今は満足してますね。

最終戦に出場したライダーなら解るだろうけどいろんな人たちが協力してくれなければレースを本気で楽しめないんですよね、
今回の最終戦でいうなら土曜日から現地入りして立派過ぎるぐらいのパドックを設営してくれた関根家のみなさま、レース観戦すらせずに黙々とみんなのバイクを洗車してくれたテラとヒロトパパ、雑用や腹を空かしたみんなのご飯を作ってくれたヒロトママとアスカちゃん、
みんなの協力あっての楽しいレースなんでもっと感謝しなきゃいけないよ!
と、思う場面もありましたがいつか気付いてくれるでしょう。

来年のwitchレース組はもっと頑張って怪我無く各自の目標を目指していこう!!

witchライダーのみんな一年間おつかれさまでした!!

by rairai36 | 2007-11-15 16:08


<< Track Masters       最終戦 >>