人気ブログランキング | 話題のタグを見る

witch craft

rairai36.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 24日

全日本モトクロス パドック編

ホンダパドックの平田君のメカが使用しているこの『メット立て』が気になり先ほど知人の鉄骨屋に制作依頼してしまった! 
制作自体は容易らしいですがこう言われた…

『普通に机に置けばいいんじゃん??』

それは言わないでくれ。

全日本モトクロス パドック編_b0116655_22321880.jpg


でもって気になるチームYZの偵察。
セミファクトリーなのにすごく距離が近い感覚だったなチーム方針がそうだったような…
普通はロープやテープ等で仕切られて厳重なんだけどもココは違うんだよね 
実際#103の渡辺君のマシンは量販マシンの08だしね お約束のウェットサンプ化もしてないノーマル車両であの走りにこれだけの結果を出せばokでしょ
#101小島君表彰台にあがったし#102釘村君なんかは外人ライダー抜いちゃうぐらいだしね
ここまで結果が残せるのはチームとライダーの『力』だと思う。
全日本モトクロス パドック編_b0116655_22365897.jpg

でもってIA2を盛り上げてくれたカワサキ外人部隊
はっきり言って知識が無く知りません。ワールドの知識はほとんど無いんだよね
でも、#811のナントカ君聞けばナント18才‼将来有望だね!ただこれ以上背が伸びないといいね今でも結構きつそうに乗ってたオレもきついので同情。
全日本モトクロス パドック編_b0116655_23115650.jpg
全日本モトクロス パドック編_b0116655_23121725.jpg
全日本モトクロス パドック編_b0116655_2317444.jpg

でもって#982成田君相変わらず腰が低くて良い人でした
オレが気になるのはもちろんこれから流行りだすであろう『ステダン』ただこんなのではなくある所のを使用して作ります
その時には店長技術提供お願いします。。
全日本モトクロス パドック編_b0116655_23191967.jpg
全日本モトクロス パドック編_b0116655_23195152.jpg

今日はココまで
また今度ー‼

by rairai36 | 2007-10-24 23:29


<< 全日本モトクロス       全日本モトクロス選手権最終戦SUGO >>