人気ブログランキング | 話題のタグを見る

witch craft

rairai36.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 19日

関根彩香in全日本モトクロス最終戦sugo

関根彩香in全日本モトクロス最終戦sugo_b0116655_20154168.jpgはいどうも‼
とうとう今週末は全日本モトクロス最終戦ですね‼
海外招待選手も注目ですがこの娘も注目ですよー!

予告した通りwitchcraftから関根彩香がレディースクラスに参戦致しますよ‼
全日本ですよ! 全日本ー‼こっちが興奮して来ます。

全日本ですから日曜日の決勝に出る為には全国から来た強者相手に予選を戦わないといけない前回のしどきのイメージでスタート切れれば予選突破出来ると思うぞっ!!
確かに上を見たらキリが無いよ彩香よりも速い子はいるしね、でも良いんです彩香自身が後悔しないで思いっきりあの何千人の前で戦えればそれでいいじゃないですか?まだ若いし来年もこれからがもあるしね、その全日本という舞台に立ったという自信がこれからに繋がるだろうしねまだモトクロスのキャリアも少ないのにココまで来ればokですオレも彩香に良い刺激もらってますよー!

もちろん、オレも予選突破すると思い応援いくから頑張れよー!!

関根彩香in全日本モトクロス最終戦sugo_b0116655_20393580.jpg

がんばれ彩香!!!

by rairai36 | 2007-10-19 20:45


<< 関根彩香in全日本モトクロス最...      圏央道建設に伴う猿ヶ島河川敷入... >>