人気ブログランキング | 話題のタグを見る

witch craft

rairai36.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 20日

technix

witchcraftのショップがいつもお世話になっているtechnixに行ってきましたよ!

といのもそろそろO/Hしないとな…
な〜んて思っていまして…気付いたら何ヶ月もO/Hしてない‼‼
てな感じでしたんで遊びがてらにいったきましたよ
technix_b0116655_219527.jpg

これから作業をにかかるFサスとRサスです、もちろんオレの以外にもたくさんの作業待ちのサスたちがゴロゴロありメカニックさん達忙しそうでした。皆さんが郵送したショックもココでこのように『待ち』してるんです。
technix_b0116655_21183114.jpg
きっと各車両に合わせ作られたMX-TECHピストンのストックでしょー! 画像では解りにくいでしょうがとても細かく分類されてます。
technix_b0116655_212488.jpg
ココはショック関係の作業場、精密な作業を要するのでとても明るく奇麗でしっかりした作業出来る様になってます。ココの作業場の入り口にtechnixさんご自慢のバキュームポンプありましたが画像はHPで見てね!この他にも各行程に合わせた作業スペースがもうけてありますが省略!!
右手はオフィスです!
technix_b0116655_21321014.jpg
店舗内にちゃんと駐車場完備してますんで空いていれば車で来てもご心配ないですよ!
technix_b0116655_21401963.jpg
てな感じで簡単なレポになってしまいましたがココ→technix見てくれれば技術力が解ります‼

忙しい時に相手してくれた代表の井上さんありがとうございまーす!

いつもいつもご無理を言って申し訳ないでーす!と店長言ってましたんでこれからもどーぞよろしくお願いします。とりあえず週末頑張ってみまーす


ということで、店長そろそろ代引きで届きますんで代金お願いします。。。

by rairai36 | 2007-09-20 22:16


<< コストコ多摩境倉庫      KW (ケンワース) >>