人気ブログランキング | 話題のタグを見る

witch craft

rairai36.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 24日

witch cup 5

witch cup 5_b0116655_11312568.jpg
witch cup締め切り迫って来ました
この数日というかお問い合わせいただく内容で一番多いのが
ラップ数ですかね
witch cupのメインレースでもあるCORE CROSSの周回数は
『1周』です(今回はスタート位置の関係上1.5周です)
仲間内で良くやる1周レースをより本格的に格好よくレース化したのがCORE CROSS!

1周走ってエントリー代5000円!!??

と思いますが、1クラス6台にてスターティングゲートを使用し予選を3〜4回戦戦ってもらい上位が準決勝→決勝と進出していきます

意外にコレが疲れるんです スプリントレースはスタートが大事な上に、1周しかチャンスが無いからコーナー毎に仕掛けていかないとチャンス生まれない、レースを経験した人には解るとは思いますがいつでも抜こうとするとかなり疲れるもの。

ましてや1周しか走らないで5000円取る様な事は絶対にしませんよ!

ちなみに参加賞で『Tーシャツ』をおつけします!
安いロゴだけのデザインとかでは無く ちゃんとタウンユースにも対応出来るデザインです 詳しくはwitch cup4の画像を参照ください
大体Tシャツが2000円とかですので実際のエントリー代は....

3000円!!

3000円で自分を出すか!アピールするか!楽しむか!
は貴方次第。

エントリーお待ちしております

by rairai36 | 2012-09-24 11:30


<<      9月30日にwitch cup... >>