2012年 09月 11日

9月30日にwitch cup5開催します

b0116655_2521297.jpg

私は何もしていませんが気づいたら5回目です

今回も色々と考えておりますよ

☆スタート位置を変更
一般の方はスタートライン後方からスタートするライダー見た事ありますか?爆音聞いた事ありますか? 是非とも感じて下さい
スタートするライダーの後姿程絵になるものはありません 私は一番好きな観戦ポイント。

☆IA(国際A級)カズトバンド
あの造形社発行のモトクロス雑誌の編集者でもあり現役IAライダーのカズトの夜の顔お見せします。

☆元国際A級で現在は埼玉の夜の業界で知らない人間はいない
元木君率いる”MinimotoSupearcross”を合同開催しますよ。


☆お子さんににはまだ早いですが ”ポールダンス” やっちゃいます、お連れの彼女、奥様この日だけは男を許してあげて下さいね。

☆飲食、物販ブース展開していきます目標は30店舗以上いきたい
料金は3×3で5000円です 
ブースの販売内容は飲食以外だったら何でもokです 
基本的に皆さんが潤って頂いて来年のwitch cupがあると思っていますので個人や仲間内でフリーマーケットでも野菜の直売でもなんでもokです 
畑違いのローダウンの車屋さんでも整体さんでもサーフィショップでもアートメイクでもヤマハのバイク屋さんでも楽しんでくれればそれでokです
まだまだ募集しておりますの是非お願いします。


☆ATVのデモ走行あり!ATVって??解り安く言えば「4輪バギー」です 4輪バギーね!なんて甘く見ない方が宜しいですよ
ヤバいから。

☆どこから湧いて来た話しだか解らんが賞金が出るらしい....
ん.....ん でも、出してあげたい 
ライダーにはそれぐらいの賞賛したいと思いますので。

☆前回も沢山のIA(国際A級)ライダー参加してくれましたが
今回も来てくれるみたい ありがとうございます。 
是非間近で本気の走り見て下さいね くれぐれもIBやNAに負けない様に.... 。

☆予定ですが、あくまでも予定ですが ”ストライダー”の体験レースやりたいな 予定です 追って連絡します。

☆今回もALL THAT GROOVING,PUTIN,カズトバンドがライブやってくれます!
大会開始の国家斉唱は吉田勝??

☆モトクロス体験走行
バイク乗ってみたかったら乗ってみて!もちろんヘルメットは被ってね!(バイク、メットは貸します)
ミニモト(レディー、お子様でも乗れる小さいバイク)もありますのでコースインしちゃいましょ。

☆CORE CROSS LITES
やっぱり勝ちたいよね??そんな貴方に
前回までは無差別級だったCORE CROSSにビギナー向けの
クラスを増設! 
もちろんビギナー対象ですよ お忘れなく。

☆花火
手持花火じゃね〜よ!
witchのライダー私を始め数名が「煙火消費」のライセンス持ち!
よって本物の花火が揚げれます
前回のスターマイン揚げてますのでコレだけでも見る価値あります、その他AMA SX(スーパークロス)ばりにFinishには炎を揚げますよ〜!


まだまだあるけど今日は寝ます....

おやすみなさい........zzz
[PR]

by rairai36 | 2012-09-11 02:52


<< witch cup 5      ビーチライド >>