人気ブログランキング | 話題のタグを見る

witch craft

rairai36.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 22日

Ending for witch Cup4


witch cup4無事に終了出来ました

参加して頂いたライダー、出店して頂いた店舗の方、witchスタッフ、応援に来てくれた方
皆さんが各々に協力して頂き成し遂げたことと感じております
にも関わらず代表の私が何もしてあげれなかった事がただ反省の毎日です
申し訳ありませんでした。

今回初のナイターと言う事で時間の経過が読めなかったり、進行が遅れたり、チェッカー花火が揚がらなかったり....
思い返せば反省点ばかりだった様に感じれます
この事で色々な方々にご迷惑おかけした事をお詫び致します。


終ったばかりで早いですが次回また開催出来る事がありましたら今回の反省点を解決してより皆が楽しめる環境を提供出来ればと思います
毎回大きくなっていくwitch cupのパワーに負けちゃいそうですが頑張りたいと思います。

みなさま本当にありがとうございました

Ending for witch Cup4  _b0116655_11293782.jpg


by rairai36 | 2011-09-22 11:53


<< お世話になった方々      Thursday Now! >>