witch craft

rairai36.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 13日

Tuesday Now!

もう火曜日!!!

早い.....一年経つのも早いけどヤッパリ一週間は一瞬だ!

witch cupエントリーどうやらまとまってきました
ライダートータルで120名程です
震災の影響で開催すら危ぶまれてきましたが沢山のエントリーありがとうございます!
CORE CROSSもさることながらMINIMOTOが熱い!!!!
昨夜、ヒロキと電話しましたがライダーにはタップリと走って貰いたいので
2クラスに分けてたっぷりと走ってもらおうかと思っております

先週末からオフビがナイター走行可能となっております
社長もノリノリなので確実に照明多くなっておりますので楽しめます
やっぱりね 普段走った事が無い涼しい時間帯にリーズナブルな値段で走れるのはたまりませんよ!
是非行くべし!水曜日のナイターは私は参加出来ませんが多くの方が参加してくれる様ですので
是非、一緒に走りましょう〜!!

今回なにより嬉しいのはブースの出店の数ですおおよそですが15店〜20店程が軒をならべて
コースサイドを賑やかにしてくれます(詳細は後日)

スタンダードレースと違ってCORE CROSSの様なショートレースだったらSteel Cityでピロボトが見せた最終ラップの最終コーナーのアウトラインからパスをやれる体力残っているでしょ??

やっちゃいましょ!!!



b0116655_12233526.jpg

[PR]

by rairai36 | 2011-09-13 12:32


<< Wednesday Now!      ナイター開始 >>