「ほっ」と。キャンペーン
2011年 03月 15日

ありがとうございます。

みなさんご協力ありがとうございます!

ブログに書き込み仲間にメール送ったら沢山の応援と協力が得られそうです
中には義援金を送ってくれる方やこの時期に10Lのガソリン買うのに1時間待ってくれたり..
本当に感謝します!
酷い状況下のもとあえて危険を冒して物資を運ぼうとするダフィに動かされたのでしょう。

いろんな意見を貰いました
「危険だからあえて応援しないでもいいんじゃない?」
「自衛隊にまかせりゃいいんじゃん?」
もちろん、全てダフィの事を思って言ってくれている言葉です
でも、きっと彼は自分のタイミングで行くと思います 
危ないと解っていてもやるのが俺たちじゃん!
スタートラインに立った時に万全の準備で向かってくれたらいいな、と思って俺はみんなに呼びかけました。
ハイエース1台分の物資なんて数十人しか助けられないかもしれないけど同じ事をしてくれる人が
10人いれば数百人が助かり、希望と勇気が湧いてくると思います。

今回の震災で被害にあったのは人だけではありません犬、猫、その他のペットも被災者です
昨夜のニュースで2匹の津波に呑まれ恐怖と寒さからか震えている犬を観ました 
1匹はかなり衰弱し、もう1匹が衰弱した犬を守ろうとする姿を観て家内や娘達は涙を流していました
きっと人間が優先です 彼らは後に回されます
そんな彼らに届いてくれればと思いさっき150KGほどドックフード買いました積めるだけ是非持って行ってください

幸いにも明日、明後日オレは仕事休みですので道が空いている夜にでも物資を集めにいこうかと思います
持って来てくれれば嬉しいです もちろんもちろん近くまで取りに行きます。
各地で仲間が動いてくれています 埼玉方面で物資があれば石丸くんがダフィに届けてくれる様です
埼玉方面の方お願いします。

このブログを書いている間にも沢山の方から電話、メールを頂いています
本当にありがとうございます。
[PR]

by rairai36 | 2011-03-15 21:24


<< 渡してきたよ      何かあったらお願いします!! >>