witch craft

rairai36.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 21日

witch cup3無事に終わりました。

witchcup3参加してくれたファミリー、ライダー、観客すべてのみなさまありがとうございました!

今回も天気にも恵まれて課題こそ沢山ありますが大盛況だったのではないかと思います
witchクルーも頑張って動いてくれたのもありますがあの場にいたみんなが楽しもうとしたからこそ成功したとおもっています。

個人的にはやっぱりcore crossのIAの走りに興奮しっぱなしでした
あの国内最高峰の走りをモトクロスをあまり知らない観客の方々には「とんでもない人」と印象に残ったのでは無いでしょうか?
あの走りを見たら「モトクロスやってみたい!!」と思いますよきっと。
オレなんかも普段どうやっても同じスタートラインに並ぶ事が出来ない#44ヨウヘイ君なんかとゲートを越えられただけでモトクロスやってて良かったな〜!て思った。
勝負だから勝ち負けも大切だけどどうやって今を楽しむかが重要!
むしろそれが出来るのがwitch cupなんだと感じました。


また、次回のwitch cup4もみんなで楽しみたいと思いますのでお力をお貸し下さい!

携わってくれた全ての皆様に感謝しますありがとうございました!
最高のクルーに感謝!

b0116655_190912.jpg
b0116655_1902854.jpg

stab blue
aptco
box-absolutely
CO.BRA
radiogarage
of spirit
HOMEYS
ひねりたい教会
westpoint
PPG
BIG NUTS
VESTAL
BG2
Pancrase川村君
モトショプ鷹
店長の独り言
C.Sアオバ
M.T.G
SPY
pigutech
DIRT4LIFE
camillo @ALICE IN CHAINS
ダートスポーツ
BOSSログ
コジヘイ
六本木のボス
king
ヒロシくん
[PR]

by rairai36 | 2010-09-21 20:16


<< 花火師      観戦スタイル >>