人気ブログランキング | 話題のタグを見る

witch craft

rairai36.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 13日

ALL JAPAN MX

とうとう今週末は全日本モトクロス
もう2戦目!しかも関東大会!早いっすね
 
ライダー達はもっと早く感じちゃってるんだろうと思いますが
最高の走りが出来る様に調整してください!

そんな全日本にエントリーしちゃった熱い仲間がいるんで紹介しちゃうよ!






まずはオレが尊敬するライダー西カズ
ここに来て全日本リトライその心中はナニ?計算高いのか… 金が余ってるのか…
ともかくスゴい頑張ってるのは確か!
オレもライセンスあれば絶対に出たい、チキショー!
なぜこの画像だって?? いいじゃんいいじゃんw
ALL JAPAN MX_b0116655_19351939.jpg



リョーヘイ
静岡のモトワークスの息子
チョイチョイ自慢話しをするのが好きな気さくで良い奴!IA-1で81番だったような??
事前練習には来ているんで自身も付いたようで本人曰く「散っても良いからホールショット!」らしいです
応援宜しく!
ALL JAPAN MX_b0116655_19445673.jpg



久しぶりの登場 馬淵ター君
IPPであった時とてもライダーに見えない身体付きだったけど…
そのウェイト利用してのトラクション効かせた走りに期待しちゃうよ。
ALL JAPAN MX_b0116655_19501454.jpg




最後はシンノスケ
冒険家風間深志さんの末っ子、風間深志さんですがホリプロ所属の芸能人ってもちろん知ってましたよね?
高校の時お父様の著書はボクの愛読書でした。
ALL JAPAN MX_b0116655_2082090.jpg

今回シンノスケは全日本には出ませんが今夜フジTV系で放送される絶対零度に出演します!
本人曰くほんの数秒らしいです 
ですが、大変さはしみじみ分かります ボクの数秒のカットで数時間費やしたぐらいですから!
これからアイツの活躍注目しちゃいましょう 今のうちにサイン貰っときましょう。 
ALL JAPAN MX_b0116655_19591874.jpg


by rairai36 | 2010-04-13 20:16


<< ALL JAPAN MX      DuneRide >>