人気ブログランキング | 話題のタグを見る

witch craft

rairai36.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 15日

千葉は良い所‥‥‥パクリ

この頃やっと暖かくなってきたんで連チャンでバイク通勤

そんな感じでそろそろモトクロスでもしちゃおうかと思いこの人とゴルフのついでに部品調達しに…

AI-1に参戦中、今年は#18片平竜英選手

やばいセレブっぷりです!
実家の角部屋を改造したこのピット,10wheelさんの4畳半オフィスより広いし、しかもキレイ。
この人やっぱり几帳面でキレイ好きのようでした 部品は細かくビニールで分けておりtoolboxの
中身の恐ろしい程使い易く整理されておりました
何を何処にしまったか分からなくなる様なオレのtoolboxとは別世界です
これから気をつけなくては、と一瞬だけ思ったとか。
千葉は良い所‥‥‥パクリ_b0116655_21335927.jpg





ワイドペグマニアなこの方わざわざノーマルでもワイドペグなYZにも関わらずチタンワイド買ったようです
ワイドペグ(もちろん片側のみ!)+チタン削り出しマウント+チタン削り出しボルト=我が家の家賃+αらしいです。
#2に関しては片側で俺の月給+αとの事、お洒落な足下にもほどがあるかと‥‥
#2さん早くハブお願いします。w

タッちゃん長居してスマンでした居心地が良いピットまたいきますのでヨロシク
今度行くときはこの頃気になっているwitch4を手みやげに持って行きます
千葉は良い所‥‥‥パクリ_b0116655_2214030.jpg



今日はココまで! 

by rairai36 | 2010-03-15 22:24


<< 19日の金曜日      agv >>