人気ブログランキング | 話題のタグを見る

witch craft

rairai36.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 22日

kickoff レポ

kickoffお疲れさまでした!

天気にも恵まれてとても楽しめたのではないでしょか?
久しぶりのバイクを楽しませてもらいました 

でもってwitchのkickoffですが
結果はともかくとして怪我なく終われて良かったのではないでしょうか?

N38ヒロキ、スタートから飛び出し数周トップを走行するも体力不足により後退
惜しくも表彰台を逃してしまいました。着実に着実にスキルはあがってますね期待しましょう!

N39の卍ですがN38よりややアウトよりからのスタート、自分より前にいるN38を見て
焦ってしまったからか1コーナーでウッドチップに乗りスリップダウン…あらあら。。結果はブービー賞?
今回は体調不調だったので次回はバッチリ整えて挑みましょう!

SE36サトシですが今回私のエントリーが遅く彼の固定ゼッケン12を取れ無かったのでオレの36を付けてもらいました
そんな感じなのでやはり気分が乗らなかったようで結果もあまり良くありませんでした…ごめんなさい。
問い合わせてみますのでお待ちを!

今回のマーシャルですがMC前日の土曜日に約2ヶ月振りにでしょうかゴルフクラブからアクセルに握り変えました
そりゃひどいものでした。
チーム内で「ハエが止まっちゃうよ!」が流行り言葉なんですが前日土曜のオレの
走りはまさにそんな走り…ストーレートでハエが止まってました。
あれじゃムリ、レースはしばらくキツいっすね!

コースサイドも色々な試行錯誤が見られとても良かったと思う。
スタートの分岐や最終コーナーの位置等もちろん賛否両論ありますが「やらなければわからない」
これに尽きますな 
ここ数年安全優先のコース設計が目立つ中有る程度安全で迫力があるレイアウト作りは大変だったと思います。
いろんな事を試みている結果だと思う。これからも頑張って下さい!

そんな訳で久しぶりのバイクで画像もありません誰かから拝借したいと思いますw
応援に来てくれたケンタ、チエちゃん、オミ君、彼女ありがとう!
パドックに遊びに来てくれた皆さんもありがとうございました。

バイク楽しいのですが疲れがスゴいですな 
ロペスも今日は1日寝てます。

by rairai36 | 2010-02-22 14:10


<< 偶数月24日はD/C発売日! ...      Kickoff >>