人気ブログランキング | 話題のタグを見る

witch craft

rairai36.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 29日

2009走り納め

トム.ベレンジャーではありません。


マユミちゃんです、
でもそう思ってしまう程の綺麗なフォームでのボルトアクションに惚れてしまったのは完全にオレだけでしたね。

今後予想されるであろう東関東での決戦の際、後方からの援護が期待されますね!
2009走り納め_b0116655_1856476.jpg




ジョン.トラボルタではありません。


J.Tさん(J.Tジョン.トラボルタ)です、
はこう見えて同級生ですレトロコスプレが好きな様です
2009走り納め_b0116655_19101431.jpg


今回榛名初体験の方数名はやっぱりココの快適さに時間を忘れて談笑してました
毎回こんなオレらを暖かく迎えてくれるオーナー内山さんには感謝してます
今年一年お世話になりましたまた、来年も宜しくお願いします。
2009走り納め_b0116655_2133393.jpg

2009走り納め_b0116655_2161594.jpg

2009走り納め_b0116655_217222.jpg


今年一年無事にwitch craft走り納めが出来ました
タクヤ.アヤカ.まー君.キョウスケ.タカシ.ユウスケ.マユミちゃん.ヤーマン.サトシ.271.リエちゃん.タツノリ.チエちゃん.ケンタ
お疲れさまでした!

オレのリアハブは割れてしまいましたがwitchの若手のセンスあるジャンプと走りを見れて良かった
最高にかっこ良かったヨ!
そんなあり得ない飛びや走りは他の奴らの所で見て下さい!

それでは12/30にバクダットカフェに20時集合で!

by rairai36 | 2009-12-29 21:24


<< バーディー無しでした      来週の月曜日は!the coc... >>