人気ブログランキング | 話題のタグを見る

witch craft

rairai36.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 07日

チャリティーモトクロス

チャリティーモトクロス参加のみなさまお疲れさまでした 
ドロだらけサイコーでした!

なによりあのコンディションで走ったライダーのみなさん最高の走りを見せてくれてありがとうございました!
この時間もまだウッドチップ付きのドロを一生懸命落としていることでしょう
頑張ってください…。

今大会、もう6回目だったんですね、もう6年も経つんですね…早い。

もちろん今回は日本を代表するライダーばかりでしたがやっぱりオレの身時かなヒーローの#25アヤカと#17ユカリ
良く頑張りました!結果も大事ですが笑顔も大事!おめでとう。
チャリティーモトクロス_b0116655_2044618.jpg




チームマルセロ、来年は450との事です、しかも新車。
もー、追いつかないよ。
チャリティーモトクロス_b0116655_2103478.jpg


チーム鷹監督ユウクン
オレのカメラ不調でピントが合わずしばらく固まらせたらユウクンちょいイヤな顔してましたね?
ファインダー越しに見えたよw ゴメン。
チャリティーモトクロス_b0116655_213257.jpg


鬼ハンの牧野さん
とてもどろ好きのようです。来年も引き続き鬼ハンで!
今度、少しだけで良いんで、ほんの少しだけ乗せてください
チャリティーモトクロス_b0116655_2194770.jpg


こんな時もポースなのね。
やっぱり君は違うよ!k-ta(コレでok??w)尊敬するよ。 
チャリティーモトクロス_b0116655_21133052.jpg


まだキレイで余裕の林君
今度、米下さい! ごちそうさまです。
チャリティーモトクロス_b0116655_21172992.jpg


十数年前この子のお父さんとレースしてましていつもドロかけられてました、ハイ。
その時トランポの回り駆け回って大騒ぎしていたシノブちゃん3位でした
おめでとう!
チャリティーモトクロス_b0116655_21194044.jpg



オープン3で見事3位になったタカシ
忘年会タイミング良ければおいで!
チャリティーモトクロス_b0116655_21261187.jpg


名井の兄貴
まだ、こんな綺麗だったに…
でも、8位?おめでとう! また今度しごいてください。
チャリティーモトクロス_b0116655_21335478.jpg

名井妹
チャリティーモトクロス_b0116655_19522979.jpg

関根家長女
チャリティーモトクロス_b0116655_19524332.jpg


といった感じの簡単なレポですがお許しください。
他にもたくさんの知り合いの方々とお話し出来て嬉しかったです 今回もstabユキさんとみんなと楽しく
笑いながらお仕事出来た事を感謝しております 商品を購入して頂いたお客様ありがとうございました!またお願いします!!
想像通り前夜祭から楽しい事ばかりだったんで画像はありまえん各自想像してくださいw
強いて言うなら恒例の集合写真ですがクリステル風ですかね。
チャリティーモトクロス_b0116655_1954183.jpg


今回のチャリティーですがオレの見解ですが天気がどうこう抜いて考えれば大成功だったと思います
なにより良かったのがお店の多さが良かった 欲を言えばもうちょいかな。
そしてもっと嬉しいのが長靴を履いていない人が以外と多かった事。
オレらは前日の天気から判断して長靴もっていくけど慣れてない人や始めての人は案外思いつかずにドロだらけになり易いんだよね、
今回そんな方が目立ちました。

少しづつですが結果が出て来たのはメディアの影響も有りますが主催者側の努力だと思いますお疲れ様でした!
そんなチャリティーモトクロスに来年は出ます!オープン3ですけど、、、
だってオレNBライセンスしかない。

by rairai36 | 2009-12-07 22:03


<< こうみえても09です      独り言 >>