人気ブログランキング | 話題のタグを見る

witch craft

rairai36.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 03日

箕輪 大樹.明香 第2部

第2部!

バイク好きなんですねーちゃんとバイク飾ってます
オレの事バイクバカとか言えねーじゃん。
箕輪 大樹.明香 第2部_b0116655_2122956.jpg





誰が始めたか知りませんがいつからかメットが寄せ書きコーナーに

甥っ子かな
今学校の流行りは??……の問いに
「新型」…「新型ウイルス!」との事で
禁断の内装にまでサインしておりました。
箕輪 大樹.明香 第2部_b0116655_21245254.jpg

止めろ!と言ったののに淵ゴムにまで……
ヒドいよね。
箕輪 大樹.明香 第2部_b0116655_21531879.jpg

披露宴開幕!
どーも気になる新郎の挙式からのオラオラな態度w
箕輪 大樹.明香 第2部_b0116655_21544046.jpg


箕輪 大樹.明香 第2部_b0116655_21581798.jpg
箕輪 大樹.明香 第2部_b0116655_21592629.jpg
箕輪 大樹.明香 第2部_b0116655_2212771.jpg
箕輪 大樹.明香 第2部_b0116655_2221920.jpg
箕輪 大樹.明香 第2部_b0116655_2223346.jpg
箕輪 大樹.明香 第2部_b0116655_223064.jpg

衣装直し!
こころいらから新郎の涙腺ユルユルでしたw。
箕輪 大樹.明香 第2部_b0116655_2232737.jpg


箕輪 大樹.明香 第2部_b0116655_2252419.jpg
箕輪 大樹.明香 第2部_b0116655_2254288.jpg

yukiさんのスピーチ
箕輪 大樹.明香 第2部_b0116655_226910.jpg

ヒロキの為のスピーチ。
箕輪 大樹.明香 第2部_b0116655_2273358.jpg


いきなりかっとんで2次会!!

ここまで幹事のオレらかけずり回り!
「道が分からない」…… 地図見ろよ〜!
「駐車場がない」………あちこちにあるじゃねーのっ!
「通り過ぎちゃった〜!」…戻ってくりゃーいいじゃんよッ!
そんなこんなで夜の立川マラソンしていたらちょいゲロった

2次会の画像何故かこの1枚だけ!
OF SPIRITのRYOくん相変わらずさわやか!
いい男はいいよね
2次会の残りはヤマさんに期待しましょう!
頑張ってね。
箕輪 大樹.明香 第2部_b0116655_2217837.jpg


という事で無事に10月のメインイベント終わりました!
10月というか今年のメインだったかな 無事に終わってなにより

翌日はバイクにでも乗りに行くぞ!なんて気合い入れるも結局1日寝てました。
あれだけ寝たのも久しぶりだったので充電はバッチリかな。

遠い所から沢山の方が来て祝ってもらって自分のことの様に嬉しかったです
これからも二人を暖かく見守ってあげて下さい。
きっと今日あたり二人は旅行にでも行っているのかと思ったら………
最終戦の為に408へ…
もういつも通りかよっ!

by rairai36 | 2009-11-03 22:34


<< Coming Home      箕輪 大樹.明香 >>