人気ブログランキング | 話題のタグを見る

witch craft

rairai36.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 02日

箕輪 大樹.明香

心からおめでとう

そう思える結婚式だった。


この日まで沢山の大変があったと思うけどその分これからはもっと
自分達の時間も大切にしてね。
仲間の幸せがこの頃、妙に泣けてくる オレでした。
箕輪 大樹.明香_b0116655_2150206.jpg





卍にミサキちゃん
今回、出し物ご苦労さま!散々頑張ったのに二次会では痛い目にあっておりました。
箕輪 大樹.明香_b0116655_22102573.jpg

フラワーシャワー   顔狙いましたが外れました。
箕輪 大樹.明香_b0116655_22123221.jpg

ドレス姿 もちろん初めて見ましたがキレイでしたよ!
箕輪 大樹.明香_b0116655_22152417.jpg

箕輪 大樹.明香_b0116655_2218069.jpg

箕輪 大樹.明香_b0116655_22184131.jpg

箕輪 大樹.明香_b0116655_22194473.jpg

アヤカ今回かなり刺激を受けたらしく結婚願望大きくしてました
それだけ影響があったのでしょう!
箕輪 大樹.明香_b0116655_2220432.jpg

鎖骨ポッキリ中のMTG代表のナオキ良い男でしょ!
箕輪 大樹.明香_b0116655_22222692.jpg

キャスパーも立派なタキシード姿でしたが中身はヤッパリやんちゃな犬でしたね。
箕輪 大樹.明香_b0116655_22245516.jpg

ユウスケにイクちゃん ユウスケたまには顔出しなさい。
ブログ見ていれば良いって訳じゃねーのよ。
箕輪 大樹.明香_b0116655_22262740.jpg

お洒落なヤマンさん 余程楽しかったようで酔ってましたね。
箕輪 大樹.明香_b0116655_22282856.jpg


箕輪 大樹.明香_b0116655_223008.jpg

久しぶりに登場シノブちゃん!
たまには顔出しなよ!。
箕輪 大樹.明香_b0116655_2230513.jpg

こいつもそろそろ?? 頑張れよ新野!
箕輪 大樹.明香_b0116655_22315950.jpg

いまや存在が伝説ぐらいになったローリー。
相変わらずでした。。早く雇ってください。
箕輪 大樹.明香_b0116655_2232583.jpg

だんだんと大人になって来ましたがヤッパリボウズな ヒロト。
最終戦頑張りましょう。
箕輪 大樹.明香_b0116655_22342129.jpg

近頃の愛車は95年式の実走行1500kmのシェビー恐ろしいぐらいに程度が良いんです
箕輪 大樹.明香_b0116655_22354075.jpg

ヒロキをいろんな意味で影で支えてきたヨッタコ。
今回も受付という大変な担当しておりました
箕輪 大樹.明香_b0116655_22392381.jpg


箕輪 大樹.明香_b0116655_22411846.jpg

みんなの期待を裏切りヒロキより早く結婚したso-ta。
箕輪 大樹.明香_b0116655_22421110.jpg

みんなから寄せ書きのサーフボード!
あっ!おれ書いてない!
箕輪 大樹.明香_b0116655_22453214.jpg

またしても頼んじゃいましたヤマさん!ありがとうでした。。
箕輪 大樹.明香_b0116655_2246452.jpg

誰よりも沢山の落書きと大きなサインを書いていったケイちゃん。
箕輪 大樹.明香_b0116655_22475765.jpg

事故渋滞で遅れてしまいましたが無事に到着のyukiさん!
箕輪 大樹.明香_b0116655_22494352.jpg

もちろんはじめて見た正装の社長  
箕輪 大樹.明香_b0116655_22504599.jpg


とりあえず今日はここまで!
明日は2時起き キャー!

by rairai36 | 2009-11-02 22:52


<< 箕輪 大樹.明香 第2部      hiroki&asuka >>