人気ブログランキング | 話題のタグを見る

witch craft

rairai36.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 08日

フライヤー 完成!

今月初の更新ですね
チョクチョク見てくれている方申し訳ないです。。

さてさてやっとこフライヤーが完成しました!
なんて記事を以前にも書いて直ぐに削除した覚えがありますね見れた方ラッキーです
まあ色々な事情があり作り直しました
作り直したのが2枚目のほうね
とても、モトクロス、土系のイベントとは思えないのがgood
印刷遅れてもコノイメージだけは押したかった
ヒロキ stabblueさん pigutech大石さんホントにありがとうございますお疲れさまでした!


しかし、2枚目のフライヤー、バイクメーカーのロゴが無ければモトクロスイベントには見えないね
連なるロゴの中でひと際目立つのが

………C.S AOBA

千葉でバイク屋を営むケイ君のショップです
モトクロス界でケイと言えば小柳慶(ケイ)!山本鯨君(ケイ)じゃありませんよー!
体は小さいが度胸はBIGな奴ですよ!

そんなC.S AOBAさんからBIGすぎるぐらいの協賛!
コリャやばい! 比率でいえば全日本走るより良いと思います 今週、全日本参戦のIAライダーも羨ましがってました。

みなさん頑張りましょう!

core crossですが参加者、観覧車様が楽しめる様にと色々な事を企画しておりますのでエントリーには事前エントリーで
御願いします。
その際、出走表??なる物を作りますのである程度の情報をお聞きしますのでご理解を!
くわしくは↓↓↓↓↓↓↓↓こちらまで。。
minopan  090-8330-0171
raijilo     080-6572-1165








フライヤー 完成!_b0116655_19301033.jpg
フライヤー 完成!_b0116655_19303314.jpg


by rairai36 | 2009-09-08 20:40


<< motocross village      9/21はwitch cup ... >>